今日の風速

イメージ 1
 昨日ほどではないけどまだ風が強い。風力発電全部止まったまんま。風は強いがでもモンキーならエンジンが力強いからちょっとやそっとの風でも大した影響は受けない。 今日はKHに乗ろうかとも思ったけど風が強めだからやめた。キャブを小さい物に付け替えればしっかりした低速トルクが出て今よりも更に低速低回転での安定性が出てちょっとやそっとの風くらい平気で乗り易くなると思われるが、まあ面倒だからやらないな。

イメージ 2
 そういや、風速や発電量を表示してるメーターがあったなと思って今の風速がどれくらいか見に行った。

イメージ 3
12.9m。でも昨日よりは若干少ないと思う。昨日はどれくらいだったのか。まあいいいや。