ハイオク満タン 72.1Km/L 2151Km

イメージ 1
 積みっ放しのターボから降ろす。一昨日は楽しかった。走り終わって晩の寒い時にエンジンチンチンのまま載せたので、少しは暖房になったかなと思う。

イメージ 2

イメージ 3
 あ~ばっちくなった。

イメージ 4
 きれいに洗ってコンディショナーで仕上げる。ちっこいから洗うのが楽で楽しい。

イメージ 5
 チョットいじってみたい気になったのでクラッチ調整もする。前回見た時は1/8戻しくらいだったのでやや遊びが少ないかもしれないと思って今回は締め込みから1/4戻し。

イメージ 6
イメージ 7
  前回満タンから130Kmしか走ってないがハイオク満タンにする。 72.1Km/L  

イメージ 8
 クラッチのあんばいもなんかシフトショックがやや減ったような気が何となくして少しフィーリングが良くなったような気がする。家の近所のあぜ道走りゃ確認できるから楽でいい。