4駆砂地

イメージ 1

イメージ 2
 ターボにモンキー積んでって山で下して乗りたいけど雨降ってるしなー、ならばターボでと、コンビニ行ってパン買って 海岸近くに食べに行って、おお、そういえばまだ試してなかったと、海岸のちょっとした砂地でフルタイム4輪駆動の効果を試す。ウラルも買った時にここで2輪駆動の効果を試した。ターボも試したいと思いながらもまだ来てなかった。

 波打ち際じゃないからたぶん砂はそんなに深くはないはず。 そのまま砂地を通り過ぎたり砂地の真ん中で止まってから発進してみたり、急ブレーキでやや突っ込むように止まってタイヤを砂に潜り込ませたりしてから再発進してみたり。ズズッとタイヤが埋まりかかりながらも全部問題無く砂地から抜け出た。ちょっとの事だがなかなか面白かった。4駆楽しい。信頼性が増した。