洗う。ウィザーを積んでみる。

イメージ 1
 水洗いする。最近はいくら洗ってもすぐ埃が付いてキリが無いが、とりあえずザザッと洗う。

イメージ 2
 そして自転車バイクを積めるか試す。前にさっとサイズを測った時は、そのまま積もうとするとギリギリか、ハンドルを倒すとかしなければ駄目かな?ってな感じだった。

イメージ 3
 まずミラーは外す。右が逆ネジだった。正ネジだろうと思ってバンバン叩いても緩まなかった。


イメージ 4
 入口でメーターとハンドルが擦るが、メーターは寝かせてなんとか積めた。最初からフォークをバンドで締め上げてストロークさせておくか、フロントフォークの突き出しを少し増やせば、もう少し楽に積めそうだ。今日走ってて、もう少しフォークの突き出しを増やしてもいいかな・・と感じてたので、これは都合がいい。

イメージ 5
 大して面倒な事無く積めて良かった。これで安心だ。車で運んで市街地を抜けて適当ないい場所で下して走る。こりゃ楽しみだ。