32 キャブのアジャストボルト無理やり少し閉めこんでワイヤーの遊び作った

イメージ 1
 キャブ上のアジャストボルト無理やり閉め込んだらワイヤーに遊びが出てギリギリアイドルアジャスターに掛かるくらいまでスロットルバルブを下げられた。そんでアイドリング回転下がったところでエアスクリューはまた全閉で、それでアイドリング回転いい感じのところに落ち着いた。ちょっと下がり過ぎになったら、今度はアジャスターで上げられる。エアスクリューまだ全閉で問題無いと感じるくらいだから、スロージェットの番手をまだ上げられるとも思うが、これからだんだん暖かくなっても来るし、元より2サイズは上げてると思うから、様子見だ。                   
やっぱりスローとJNで濃くしたせいか、走りが力強い感じはしてる気がする。 で、チンジャラ遊び賃1000円。夜中に見たオリンピック閉会式の、5つ目の輪は笑った。