朝のいっぷく

イメージ 1
天気は良くて暖かいけど西風やや強し。
 
 暖かくなってきたけど、夏向けのJN1段下げっぱなしのせいか、車列に紛れて走ってても、まだ、やや重ったるい感じ。1段抜けばなんぼかはマシになるだろうけど、1段下げてるせいで燃費がいくらか良いので、このまんまだ。                                                            
 
 うーん・・近所走りでの乗り易さ確保の為に、スペアシリンダー、下面2mmくらい削って付けてみたい。問題は1次圧縮上がって、ノーマルでも吹き抜け易いクランクシール、更に多くの混合気が吹き抜ける可能性があるのと、ヘッド容積合わせのヘッドガスケットだ。2mm厚の銅板買わねば。まあいい。いつかやろう。