引越し手伝い     KH満タン 燃費L/14.2Km

イメージ 2
 手伝い場所までのアシは今日はこいつだ。エア圧やら油差しやら色々してシリコンスプレー全体に吹きまくってパッと見、綺麗にする。                                                           
 
イメージ 1
 ギアオイルがやっぱ減り気味。この後カブ用のG-1オイル足したら足しすぎた。まあ少ないよりいい。さて。行くか。
 
 
イメージ 3
                んまあ~、団長君ち、ピシッと完成してた。
 
 薪割り手伝いに来てた時は、中も外もガツガツ工事中で物物しかった。そのイメージと全然違う。
 
 
イメージ 9
 
イメージ 7
  まだ家具は運び込んでないからサッパリしてる。この後ハイエース満杯分を汗タラタラ流しながらまず運び込む。
 
イメージ 4
  荷物運び終えていっぷく中。ストーブ暖かい。新築キレイ。明かりが落ち着きがあっていいねえ。
 
 
イメージ 5
  夜に、明日の本引越しの為に4トントラックを借りに行くというので、その間、まだ慌しくてビシッと片付いてないガレージにKHを入れさせて貰いましたが、KHが非常にカッコ良く見えた。キマッたと思った。照明のお陰かね。この写真だとちょっとボケてイマイチだな。
 
 
イメージ 6
 団長君が4トンを借りに行くので、そこまで送る為、2年半ぶりに自動車を運転した。往復。ルックスは結構○○いが、ハイエース、エンジン調子良くて運転もしやすかった。
 
 4トンも借りれて、それをやっぱ慣れてない団長君が運転して、それでもなんとか2人共無事帰宅。晩飯にラーメンおごって貰って夜9時前に本日の予定終了。明日は本引越しで、朝7時半に来いときたもんだ。上等だ。ガツガツ働かせてもらおうじゃないか。ビシッと指示決めろよ。
 
 
イメージ 8
 帰宅前に給油。138Km走って9.71L給油。燃費L/14.2Km。エンジンは調子良いが、燃費はちょっと良くない。でも近場走りが多かったからこんなもんか。ただ、138Kmの内、今日は交通の流れのいい堤防道路を40Kmくらい入れて全部で60Kmくらい走ってんだけどなあ。こいつでもアチコチ足伸ばして、高速道路でも安心して走れるよう、ピストンのアタリをもっと付けたい。
 
                 9時半頃帰宅。焼酎飲んで寝る。