キャリアに内容量43Lのプラスチック箱付けた

イメージ 1
  コンビニフックは付いているが、ちょっと大物のビニール袋はちょっとつらい。サイドカーじゃ大げさ、そんな時の為に、カブには運搬に便利で楽な箱が欲しい、て事で箱買った。容量43Lフタ付きで1080円。
 
イメージ 2
イメージ 5
  キャリアには親父が箱を付けていた時のM6の穴が4つ開いているから、作業は箱位置合わせて上から手で押さえて、下からキャリアの穴狙って融通の利くちょっと大きいM7の穴開けるだけ。箱位置は、座った時に楽な姿勢で、腰が丁度箱に当たる位を狙った。フタは勿論前後でパチンと留められる。
 
イメージ 6
                     滑り止めマットも敷いた。
 
イメージ 3
              ヘルメットも楽に収まる。パーフェクト。次の買い物が楽しみだ。
 
イメージ 4
          フタには尺も付いてる。きっと何かの時に役に立つのであろう。