SVの点かなくなってたランプ点いてOHVのパーキングブレーキまとまってきた

イメージ 1
 
イメージ 2
 土曜日の晩に点かなくなってるのがわかって原因を調べてたサイドカー側のランプ、今日は点いた。フェンダー下の配線を触って見ただけで直った。またいつ消えるか、だ。
 
イメージ 3
 天気もいいし、さあやるか。パーキングブレーキ。エンジンはまあ相変わらず。左右のシリンダーが別々のエンジンみたいな回り方。エキパイやマフラーにもその原因がありそうだ。その前にメシだ。
 
イメージ 4
  部品箱漁ってパーキングに使えそうなの選ぶ。今回は知り合いが置いてったNSR50のミッション周りの部品を使った。こうやって取っておいた部品が非常に役に立つ時がある。
 
イメージ 5
 お陰でどういう形にしようかとこの2年ダラダラと非常に悩みのタネだったパーキングブレーキも大体まとまって来た。良かった。もう二息だ。ビールだ。