早起きいっぷく外出

イメージ 1
  今日も5時起きと早起きしたので朝飯にカップラーメンでも食べようと店の前にカップラーメン自販機を置いてる天竜川近くの釣りえさ店前のまで走ってみたけど自販機は休止中であった。確かに色褪せてる自販機だけどやってると思ってたのでガックシ。 缶コーヒーの自販機はやってるので買う。 
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 朝6時前。いっぷくしに海岸まで行って見るが、安い運動靴履いてきたので寒さで足先が冷たい。ハンドルカバーしてないので手もちょっと冷たい。水溜りは薄い氷が張ってた。でも釣りしてる人は波打ち際で釣りしてる。風も弱く天気は快晴、抜群に良い。 それにしても日の出前というのは空の色合いが、んまぁ~実に素晴らしい。                                                                                        
日曜の早朝は交通量少ないから気持ちよく走れるのでたまらん。