高性能デフ付き4輪駆動ラジコンカー操縦させてもらった

イメージ 1
  ジムニー親子が福田港の駐車場でラジコン走らせるから、見に来いと言うのでヤフオクで代理落札した充電器を渡すついでに長江に乗って見に行ってみた。ジムニージュニアの操縦するラジコンカー、写真撮った!と思ってたらパイロンしか撮れてなかった。ハエー。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
                いい遊び場所があっていいねえ 
 
イメージ 5
 
イメージ 6
                       カッコエエー。  
 
 4輪駆動で前後デフ付きと言うには驚いた。サスも付いてるしタイヤもハイグリップ。コーナリングもスムーズでクイック、4輪駆動だからかどうか、加速も安定して速い。ジムニージムニージュニアの配慮で結構操縦させてもらったが、正直、人がやってるのを見ても特に面白いとは思えず、興味も持ってなかったが、いざ自分でやってみるとナカナカ面白かった。こんな性能の凄いラジコンカーなんか走らすの当然初めてだったので、おまけに人様の物、緊張したけど段々熱中してきた部分もあった。 ジムニー殿、どうもありがとうございました。充電器の落札代金払ってもらったのでそれ握ってパチパチしにいった。ビッグシューターやっぱ楽しかった。飲みに行くぞオラ