生まれたばかりの応援団長の赤ちゃんと対面させて頂いておまけに土産貰って帰ってきた

 元テッカテカリーゼントの応援団長というかAT90君というか元応援団長、最近子供が誕生したので、お家に招待して頂いて、赤ちゃんと対面してきた。
 
 お家に入れてもらって団長の指示でまず手洗いで手を洗ってうがいして・・の前に、居間にいた団長の奥さんに御挨拶して、んでその横にちょっと見えた寝かされてる赤ちゃん見て、思わず「おっ!」と声が出た。良く飲みに行ってる団長のお家、今まではいつも団長と奥さんの2人、あとネコ、という家族構成が、大変化した!と感じた。小さい赤ちゃんでも存在感が凄いと思った。 あと、まあ、なんか赤ちゃん可愛くて驚いた。団長があやすとちょっと笑った様にも見えた。
 
            いやあ、なかなか素晴らしい時間でしたね。
 
 
イメージ 1
 お土産も貰いました。Tシャツウエスどっさりと、焼酎・伊佐錦。たまりません。あと、CRMのフロントフォークオイルシール交換の時に必要な、シールを打ち込む工具。これは借り物ですが。ウエスと焼酎貰ったのは非常に嬉しい。
 
 
イメージ 2
 あと、エンデューロレースもやってる団長が持ってた中古の19インチモトクロスタイヤ。ウラルで砂浜走るのに試してみたいなあ・・1本中古でいいから欲しいなあ・・と思ってたら、団長持ってた。捨てる予定だったらしいので頂いた。これもホント有り難い。
 
              
     団長、今日は色々どうも有難う御座いました。ホント、おめでとうございます。