昨日までのプラグ焼け具合。ちなみにプラグは去年の北海道行きの時に付けたB8HS・・だったっけかな。
確かに温度の高い左に比べ、右側の焼けが、ちょっといまいち。両方スローが濃いかな・・パイロットジェットはノーマル#38に対し、冬場の薄い症状対策の#40。パイロットスクリューは締め込みから1.5回転開け。焼けはともかくトルクフルで凄く乗りやすい。1年前にこのプラグ付けてから4000kmは走ってるからこんなもんかも。
走りに行く前にB7HSの新品に換えた。
んでまた、負圧計を使ってキャブ同調をやり直してみた。
帰宅途中の左ヘッドシリンダー、プラグ取り付け部温度
右の同じ場所の温度。
うん。左右、温度そこそこ揃った。正直、なんか腑に落ちない感じはするけど。
しばらくは、温度見ながらこれで走ろう。