昨日の続き

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 昨日までのプラグ焼け具合。ちなみにプラグは去年の北海道行きの時に付けたB8HS・・だったっけかな。
 
確かに温度の高い左に比べ、右側の焼けが、ちょっといまいち。両方スローが濃いかな・・パイロットジェットはノーマル#38に対し、冬場の薄い症状対策の#40。パイロットスクリューは締め込みから1.5回転開け。焼けはともかくトルクフルで凄く乗りやすい。1年前にこのプラグ付けてから4000kmは走ってるからこんなもんかも。
 
                走りに行く前にB7HSの新品に換えた。
 
 
 
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んでまた、負圧計を使ってキャブ同調をやり直してみた。
 
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帰宅途中の左ヘッドシリンダー、プラグ取り付け部温度
 
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                       右の同じ場所の温度。
 
            うん。左右、温度そこそこ揃った。正直、なんか腑に落ちない感じはするけど。
 
                  しばらくは、温度見ながらこれで走ろう。