ハイオク満タン 11.57Km/L 23.151km

f:id:h670:20210105193428j:plain

  年末にターボで見に行って非常に気に入ったとこへ元旦に24馬力で行く。油面を変えたエンジンは良い感じでうれしかった。

 

f:id:h670:20210105193543j:plain

f:id:h670:20210105193340j:plain

f:id:h670:20210105193940j:plain

  109km走ってハイオク9.49L給油 燃費11.57Km/L。キャブも左右共油面を調整して以前と違ってバランスが取れたような・・・と思い込めるフィーリングがあって調子もいいから、もしかしたらあからさまに燃費が上がるかもと期待してみたが、普通だった。

 

f:id:h670:20210105194826j:plain

f:id:h670:20210105195017j:plain

 そんで舗装路からでこぼこ道まで走って動画を撮ってみると、サスペンションののストロークはせいぜい50mmくらいな感じだった。

普段はでこぼこ道を走ると車体ガタガタいってサスペンション酷いもんだなーと思うが、動画を撮りながら走ると何故か気分が変わって、フィーリングが少し良くなったような気がした。全く出鱈目なもんだ。