コンデンサー交換 ヘッドライトチェック

f:id:h670:20200721180325j:plain

 午前中にターボを車検に出してから、昨日ヤフオクで送料込み990円で買ったコンデンサーが届いていたので

 

f:id:h670:20200721180711j:plain

 付ける。もしこれでもエンジン掛からなかったら・・・とか考える。あと、コイルとコンデンサーがパーになった原因が、メインスイッチの配線一本外れ掛けであればいいなと思う。

 

f:id:h670:20200721180344j:plain

 センターのネジが止まってるように見えてエンジン回ってる感じがしない。 スイッチONにしてセル回したら、待ってました!とばかりに即調子良くエンジン回り出す。3週間ぶりくらいでエンジン掛けた。さあ次はいつ車検に持っていこうかなってとこだ。やっぱり車検切らすと試走はできないし仮ナンバーを借りに行かにゃあとか面倒だ。

 

f:id:h670:20200721225821j:plain

   そんで夜中になって田んぼ脇まで押して行ってライトチェック。ロー

 

f:id:h670:20200721225846j:plain

 ハイ 最初に照らした位置は少し低いと感じたので若干上げた。納得できた。車検場でどうなるかだ。