冷蔵庫新品購入 20,000円

f:id:h670:20200417192246j:plain

f:id:h670:20200417192306j:plain ジムニーの奥さんの実家から頂いて15年くらい使ってた冷蔵庫の調子が悪いので、近所のカインズで見てこれ買おうかと思ってた先週まで29,800円だった冷蔵庫。買おうと思って改めて昨日見に行ったら展示品に限り20,000円になってた。代わりの新品が29,800円で売られてた。これは買わずにいられないから購入する。まあインターネットで買えばほぼ同じ額で買える。が、近所で買えるならその方がいい。多少の時間なら倒しても大丈夫で倒した後は起こして数時間置いてスイッチ入れたら問題無いとインターネットに書いてあったからそうする。積み込みの際には店員さんに倒したら保障できませんと言われたが、イイよちょっとなら大丈夫だよとインターネットに書いてあったよそれで冷えなくなってても文句は言わないよと答えておいた。多分大丈夫だろう。