またW1に乗る

イメージ 1
 今日も夕方にW1に乗って2ケツで後ろにも乗って、ああやっぱり良く走るなあエンジンが気持ちいいなあカワサキいいなあと思い、W1が帰った後にこっちもバイクに乗りたくなって今日は何乗って一服の素を買いに行こうか、前回は24馬力に乗ったから今回は同じカワサキだ、って事でKHに決定した。しかしW1の後にKHに乗ると、なんぼ調子がいいと思っても流石に造りや迫力が違うなあと実感する。W1は当時の国産バイクの中でも一番排気量が大きいカワサキの最高機種だからしっかり作り込んであるのかもしれない。そんな感じで、持ち主がW1に乗って走ってる姿を見てると、何か自分がまだ中学生か小学生くらいの頃、40数年前にタイムスリップでもしてるような気がした。