排気漏れエキパイナット増し締め

イメージ 3
 セミはまだいるんだけど鳴き声が少なくなった。


イメージ 4
 大分汚れが乗ってきた。 しばらく前から排気漏れの音がし出してて、エキパイナットを増し締めしよう増し締めしようと思いながらもずっと忘れ続けて、やっと増し締めした。排気漏れの音はしなくなった。

イメージ 5
 山奥まで行ってしまえば涼しくていいんだけど、海岸近くから山方向の雲の具合を見ると雨とカミナリが・・・って感じで止めよう、と思ってしまう。


イメージ 1
一昨日はまた夕方からジムニーんちの庭で飲んで

イメージ 2
 ここ行ったんだね。写真撮った記憶何て残ってないがあるって事は撮ったんだな。また行きたいと思ってた。今日になってデジカメをパソコンに繋いだらジムニーの奥さんに送って頂いてKND君と合流してから磐田駅近くの2軒目に行った店の写真があった。なんだかあちこちで飲んで楽しかった。KND君から頂いた鹿児島土産の焼酎はいずれみんなで飲みましょう、って感じだ。