KH ギアオイル補充 36619Km

イメージ 1
 そういえばしばらくギアオイルのオイル量をチェックしてないと気が付いて、見てみる。ローレベルだった。

イメージ 2
 モンキー用の10w-30を足してアッパーレベルにする。でもオイル足しながら、補充じゃなくて交換した方がいいと思った。もうオイル交換してから2年くらい経つような気がする。

イメージ 3
 エンジンは当然の如く調子良い。昨日いい子がヒマ潰しによってコレの同調に関する話が出たが、こいつはちょくちょくみてるからバッチリだ。堤防道路を一低速でクォーンと走ってると、エンジンから出てくるいろんな音が非常に気持ちいい。ズレてると、何かおかしい・・・スッキリも納得も出来ない・・・と感じる。しかしアテにならない。

イメージ 4
 朝飯食べてるとヘリコプターが頭の上を通った。地獄の黙示録のヘリコプターだったのでスマートフォンで映画のオープニング曲を聴いた。しばししたら、画面に本体の温度が上がってるとかの表示が出たのでカバーを外して冷ます。久しぶりにスマートフォンの裏面を見た。