バッテリー新品交換

イメージ 1
 2~3000円くらいかなと考えて探したら、ヤフオクでコミコミ1000円弱で買えた。付いてた奴は6~7年前にフリーマーケットで2300円だった確か。さて、どれくらい使えるものか。

イメージ 2
 バンドがそのまま使えたのは助かった。配線の位置の関係でひっくり返して付けたから、無印だ。ちょっと味気ない。 これでエンジンが止まっててもライト等が点く。それ以外はバッテリーがすっかりパーになってる状態とそんなに変わらない。

イメージ 3
 今朝もいい天気でウィザーも調子良くて乗り易くもなったからいい気分だった。だんだん足を延ばしたくなってきた。 最近、フロントフォークが縮んでるような気がする。それによって乗りずらいとかは無い。オイル漏れはしてないしな、なんだろな、って感じだ。

イメージ 4
 弱い西風が吹いていて、2~3mだろうかと思って確認にメーターを見に行ったら0だった。弱い風は計測できないに違いない。