桜見物

イメージ 1
南寄りの東風。寒い。今日は釣りの人だーれもいない。

イメージ 6
ミニつうのが出てたから試しに買ってみたら思ったよりも小さかった。エコーとかわかばとかのサイズだ。

イメージ 2
もうそこら中にある桜が満開だ。

イメージ 3
散り始めてるのもぼちぼちあるが、開きかけでで今から咲くのもある。

イメージ 4
 しかしウチの草ボーボーの庭に毎年春に咲くお嬢さんみたいなきれいな花も咲き始めた。去年までは桜が散った後に咲いてたような気がした。コッチも綺麗な花だ。

イメージ 5
 なんだか去年までと違う場所の庭のあちこちに咲いてる。こっちもまだつぼみ状態のがあってこれからまだまだ咲くのがある。うれしい。

 さて昼からウラルのシートの溶接だ。明日はまた雨らしいから、できれば今日中にカタをつけたい。