4か月ぶりに入れ替えて乗る

イメージ 1
 4か月ぶりにウラルを引っ張り出す。洗車してワックスも2回掛けてちょっと走ってみて調子は相変わらず良くてリアブレーキがサイドカー側が効き過ぎだったのでこちょこちょ調整して今日は終わり。ゴムが下手っておケツが痛くなるシートを何とかしないといけない。あとセルモーターも、調子良かったのは買ってから2年くらいで、後はずっと動きが悪くて、インターネットでこの件初めて検索して調べたら、色々対処方法が載ってて、割と簡単に直せそうな感じだったので、それを真似して分解して直さなければ。セルの動きが悪くなる症状と、ウインカーの点滅が弱くなるのはバッテリーが弱ったせいだと思って充電で対処してたがなかなか良くならなかった。そんでウィンカーはタマと金具の接触が弱いというのが分かって応急で対処してからは普通になった。後はセルモーターだ。