KH サイドカバー付ける

イメージ 1

イメージ 2
 シート裏のモールの留め具。簡単な造りだ。

イメージ 3
 ちょっとした溶接かなんかでくっ付いてたピンが錆びて外れた。まあ何とかしてくっつけよう。溶接は板が腐って直ぐに穴が開いたからビビって止めた。

イメージ 4

イメージ 5
 やっぱりモールが無いとカッコ悪い。こうしてみると、エンブレムが斜めになってるのが分かりずらい。

イメージ 6
 何しろまたぐ時にズボンの引っ掛からなくなったのがいい。でももうクセで、またぐ時はエンブレム引っかかるなよと気にしてる。

イメージ 7
 やっぱりエンブレム斜めはあんまりわからない。シートモールは何とかするにして、当分はこれでいいやって感じだ。エンジンはキャブがドンピシャな感じで凄く調子良い。