曇り気味のライトレンズ磨く

イメージ 7


イメージ 6
右ライトレンズ磨く前

 昨日はあんまり暑くなくて風もあってカーポートの掃除しててもあんまり汗をかかなくて非常に助かったけど、今日はまた暑くなった。

イメージ 1
 ピカールで適当に磨いた後


イメージ 2
 左磨く前

イメージ 3
 磨いた後。イマイチといえばイマイチ。磨き時間片方でせいぜい10分から15分くらい。

イメージ 4
 もっとしっかり時間かけて丁寧に磨けばもっときれいになりそうな気もする。

イメージ 5
 ついでに、脱脂してガラス樹脂コーティングもした。コーティングが乾いてない時は割ときれいに見えるんだよな。ラジエターグリルの銀と、HとTURBOのエンブレムも同様に適当に磨いてコーティングした。気分的にそこそこスッキリした。