チェーン張る タイヤに空気足す


イメージ 1
 また弛み気味になったんで突っ張らない程度に張る。気分的に、チェーンを張るたんびにホイールベースがほんの少しづつ伸びてるんだと思うと、なんとなく直進性が良くなってるんじゃないかという気がして安心する。


イメージ 3
 天気もいいし調子もいい。東寄りの南風やや強い。


イメージ 2
 帰宅してタイヤのエアー圧見たら、減ってる。前1.0 後ろ1.25のところ、前後0.7~8くらいだった。どうせなら走りに行く前にチェックすればよかった。思ったより減ってた。一応正規の値くらいにする。ちょっと乗ったら転がりが軽くなったような感じでいい感じだった。前回エアー調整は1か月点検の時だった。割と減る感じがする。また2週間くらいしたらチェックだ。