バーディー見せてもらう

イメージ 2
 バーディー50を鹿児島のお袋さんから貰ったと聞いていたので、是非見たいと思ってたから見せてもらった。走行距離も2千キロ台でコンディションも良かった。

イメージ 1
 シート下のエンブレムカッコ良かった。キャブじゃなくて燃料噴射でセル付だった。

 もう夕方だったのでこの後バーディーとカブの2台で磐田駅の近くに行って駐輪場にバイク置いて飲み食いしに行く。 駅近くまで後ろに付いて走ったが、発進してからバーディーが2速に入れた所でカブも2速へ、3速も同様で、シフトポイントはあんまり変わらない感じだった。 そんでガッツリ飲んだ。1時15分頃まで飲んでフラフラ歩いて2時20分頃に帰宅。いやあ楽しかったですよ。