昨日

イメージ 7
 2日3日乗らないともうメインキーの接触が渋くなる。何回もカチャカチャ捻らなないとランプが点かない。

イメージ 1
 たまに舗装されてない道を走ると気分良い。箱がガタガタと音立てて気になる。

イメージ 2
 昨日は良い天気だった。


イメージ 4
 やっぱ箱便利。中は錆び落として色塗らなきゃだ。

イメージ 3
 手すりも良い。降りる時に、右手がふさがってて左手で掴んで降りる時はもっと楽になった。

イメージ 5
 よくよく見るとほんと酷いサビ。3年前だったかに塗った耐熱の黒はほとんど消えた。

イメージ 6
 温度が低めの右シリンダー並みに左の温度を下げるために、シリンダーにカウル付けるにはどんな風にすればいいかと昼飯食べ終わってからしばらく考えた。上と横と下で3分割だなとか考える。