小さいの

イメージ 1
 キャブをいじっていっぷくして帰ろうと走り出したら、道端から道路に出ようとしてる何かに気が付いた。すぐにUターンして見に行ったら
 
イメージ 4
  何か生き物だろうと近寄ってみたら道端にこんなんが居た。まだ産まれて3週間くらい?のやつ。ニャーニャー鳴いてる。近くの薮の中から出てきて迷ったらしい。
 
イメージ 2
 薮の中にはネコが住んでるのでそこのだろうと思って道路から降りて周りを探したら、茶色の猫が近くの薮の中にいて逃げてった。そんで薮の中からこっち見てた。 
 
イメージ 3
        薮の近くに持ってって置いとく。たぶん親猫が連れてくはず。
 
 しかし野良猫にしてはきれいで毛もフワフワしてて非常にかわいかった。足元に置いても寄ってくる。場合によってはウチに結構毛だらけが一匹増えるか・・・と思った。