シグナス用マニホールド左側だけ付けた

イメージ 1
 青マニホールド付けた。まず取り付け確認に使った左だけ。今週中には右側用も届くはず。やっと半分普通になった。
 
イメージ 2
 キャブ外したついでに、スロットルワイヤーの遊び量調整がアジャスト目一杯で遊びが無くなってたんで、グラインダーでアクセルワイヤーホルダー削った。これでやや調整に余裕が出来た。でももう1mmくらい削っても良かったかもしれない。
 
イメージ 3
  右のマニホールドはキャブバンドがそれなりにしっかり締まっていたんで大丈夫だろうと、午後3時頃に一応様子見とネコの足跡だらけのサイドカーに座っていっぷくする為に試走。天気予報だと風速9m。西風強い。ターボライター最高。
 
 もう、堤防道路じゃ50キロ出すのが精一杯。バイク側からの横風ならなんとかなるが、サイドカー側から受ける強い風はひっくり返りそうな感じがしてたまらん。
 
 PS2回転開けだとちょっと薄い感じだったんで3回転開けにしてみた。良くなった。まだPJ42番でよかったかもしれない。