KH最近薄そうだったんでJNクリップ1段抜いた いい感じになった エンジンオイル満タン

イメージ 1
 ウラルはコック分解中だから今日はKHの冬支度だ。最近気温下がってきてお使い走りでもフィーリングで薄さを感じる様になってきた。そこでとりあえずJN1段抜いた。
 
 
イメージ 2
 いっぷくの素を買いがてら試走。いやあ、1段抜いたらまたフィーリング良くなった。元に戻った。加速が気持ちいい。まあこれからもっと気温下がるだろうから、薄さを感じたらまた1段抜でクリップ真ん中だ。多分それで冬の間は落ち着く筈・・。
 
 
イメージ 3
 ちょっと遠出して確認したくもなったが、エンジンオイルが覗き窓から見えなくなってるのと薄着だったもんだから、また次だ。                                      
 
     
イメージ 4
 んで夕方にオイル買いに行ったら雨降られた。走ってる間だけザッと降った。天気予報当たってた。1L540円.。                                              
 
 もし午前中のいい天気に釣られて出掛けてたらどっかで雨に当たってそうだ。どうせなら初めから最後まで雨降ってたほうがマダマシだ。                                
イメージ 5
        CCISどっぷり満タン。1Lちょい入った。