プジョー君エアブラシ使っての塗装作業しにいらっしゃる

イメージ 1
  本日は朝から良い天気で、プジョー君がエアブラシでの塗装作業の為にマジェ125に道具一杯積み込んでお家にいらっしゃいましたよ。いやあ、見たかったんだよねエ、エアブラシ使って塗装してる風景。
 
イメージ 2
      塗装後の掃除の仕方なんかも見せてもらった。御陰様でかなり参考になりましたよ。
 
 
イメージ 3
             写真しょぼくて分かりづらいけど、それでもキレイなもんだね。
 
 本日は朝のコーヒーから昼飯やらインターネットでモトGP映像いっぱい観せて貰ったりなんだりで、どうもありがとございました。