いい天気

イメージ 2今朝もセミの鳴き声がにぎやか。
 
イメージ 1
 朝飯。KH調子GOOD。音も静かで低い回転からよく着いて来て燃費も良くなってキレイに回るエンジン。
 
イメージ 3
 今日は砂浜でピョンピョン跳んで跳ねてる黒っぽい色した野うさぎ見た。多分この写真の範囲の陰になってる部分居る筈だ。野生のヒグマも鹿もキツネもタヌキもヘビもエゾリスメジロでも見たことあるけど、そういや野ウサギって見た事あったっけかなあ・・・初めてだな。この近辺でも、山の方の草一杯生えた広場に行ったら、よくみたら足元一面にウサギのフンが散らばってたってのはある。実家でもやっぱり山の方にはフンや足跡はいっぱいあった。いやでもやっぱ野ウサギ見たって記憶は無いなあ・・。