クラッチプレートチェック

イメージ 1
             油漬けだったクラッチプレートを灯油漬けにして洗う
 
イメージ 2
 真ん中のクラッチプレートに、当たりの弱い所がある。歪んでいるのか。もしかしたら、これが引き擦りの原因かもしれない。
 
イメージ 3
 全部のプレートを御影石に乗せてチェックしたが、鉄板プレートは3枚とも指でアチコチ押すと、若干の浮きがある。どれだけ反れば駄目なのか分らないが、そんなに酷いとも思えなかった。
 
イメージ 4
 来週、もしくは再来週中には、今回思い切って御願いしてみた、輸入代行業者さんを通してタオパオで買った長江の部品や工具が色々届く筈だ。これでうまく買える様であれば、更に色々買わねばいかん。まあとりあえず、それまで作業中止。