ちょっと走って給油 燃費L/21.2Km。OK。良くなった。

イメージ 1イメージ 2
       川原のコースに寄ったら、何方か走ってた。速いし飛ぶしで、カッコよかった。
 
 イメージ 3
 海岸河口で朝めし食べてから堤防道路を二俣まで上って対岸に渡ってまた海岸まで下って給油。104.9Kmのウチ、前回満タンにしてから近所走りが45Kmくらい。んで、どんなあんばいかといっぱつ上までかましてもいる。最近の近所走り燃費は、キャブ調整が濃かったりも入ってるが、L/14Kmくらいだ。キャブは昨日のままで、今日もいいあんばいだ。
 
 
イメージ 4
     レギュラー満タン 104.9Km走って給油量4.94L。燃費21.2Km。OK。GOOD。
 
 こ~れは、オレ流石だなあ・・、と自画自賛しない訳にはいかない。以前なら同じ感じで走っても、良くてL/18.5Kmあたり、ってなあんばいだった。給油してすぐアシ伸ばせばもっと上がるかも?だ。走りが良くなって燃費も上がってばんばんざい。でもKHの過去最高燃費は、20年くらい前にL/22Kmくらいつうのを覚えてるなあ・・。アレは勘定間違えたのかな・・。