ギヤオイルが漏れる。
もしやと思って見てみると・・
ギアボックス内に水が大量に混じって、入り口のボルト取ったら混濁したのが溢れてきた。こりゃ酷い。
このあと、ギヤオイル交換。フラッシング無し。だからすぐまた交換したくなるな。
ウラルの次の作業は、パイロットジェット1サイズアップ。ノーマルの#38から#40へ。
最近は気温が更に下がってきたので、スローの薄さが際立って、乗りずらくて仕方なかった。発進時が薄いのでまともに加速しない。パスパスも酷い。しかしこれで大丈夫だ。
フロートチャンバー外してみたら、サビで赤い。じき燃料タンク洗浄せねばならん。
んで、パイロットスクリューは#38の時の3回転開けから、#40は1.5回転開けにしてみる。去年の開け量忘れた。しかし今はブログで記録できるのでこれで大丈夫だ。JNは去年から0.5mmワッシャーかませたまんま。アイドリングも調整してから、一応バキュームゲージで左右の負圧バランスチェックしたら、バッチリバランス取れていた。流石だな、自分。