おいしい朝食

イメージ 1
                           今朝の朝食。 
 
昨日はAT90君御夫妻の家でビールに焼酎でそのまま離れに泊めてもらって今朝は朝食まで御馳走になりました。いやあ、おいしかったでありますよ。
 
 その後はAT君のハイエースで家に向かって、家の周りの草刈で出た大量の草木をハイエースに積み込み、焼却場へ搬出(ちなみに刈った草木の積み込みは自分がトイレに立て篭もってる間にAT君がやってくれましたなあ。御手数掛けたねえ)。これは磐田市の可燃物焼却場の搬入量を測る秤が500kg以上の重量からでなければ計量出来ないのでサイドカーでの搬入が出来ず、って事で自分の乗り物では出来ないので、大変助かりましたよ。スッキリした。
 
              
            AT90君、色々どうもありがとうございました。またヨロピクだよ。