タイヤ見に行く

イメージ 1
 一服すべくザーザー振りで水溜まりばかりのの河原を走ってたら一瞬これはスリップするか思うと同時に直ぐグイグイ加速し出した。多分久しぶりに4駆になった。面白い。

イメージ 2
 いい雷が見れたが、なかなかタイミングよく写真は撮れない。

イメージ 3
  そんで、車検の為に夏に買った既に大分擦り減ってる中古タイヤをぼちぼち交換しなきゃと見に行く。やっぱ145の12インチ 8PRのノーマルタイヤ、値段高めだ。3万前後する。使う車が少ないもんだから気に入ったのも置いてない。ヤフオクで安いの買って自分で交換だ。1万は浮くはずだ。バランス取りと古タイヤの廃棄だけやってもらう。