ダンパーハブとリアタイヤを換えた事によるライトの光軸確認

イメージ 1
 夜はももひきと防寒ジャンパーで丁度良くなってきた。

 新品タイヤに交換してリアが4mm上がったのでライトの光軸が下がってこれならいいと思える感じになった。安心した。


イメージ 2
 やっぱりダンパー付きハブの効果は凄い。強いシフトショックが消えただけじゃなくて、走ってる時も振動が減って静かになってる。上質になったというか、落ち着きと安心感が出た。その感覚が新鮮で、昨日までと同じバイクと思えない。これはたまらん。出来れば最初からこうでも良かったのではないかと思う。長雨と台風が去っていい天気が続くかと思ったら、そうもいかない感じなのがちょっと残念だ。