170225

イメージ 1
  「予定の時間に行けなくなった」との事でパチ屋さんで合流。予定の時間に来れなかった理由の連チャン箱積みを見せつけられる。

イメージ 3
 隣でぼけーとみてるのもなんだからと打つ。でもこっちはさっぱし。


イメージ 2
 それから昼飯食べに行って買い物に行く。店に行くまで何が欲しかったんだっけ・・・と考えていたが、店に行って色々見たら思い出した。耐熱液体パッキン?だったかシールだったか。持ってKE45はこないだ使おうとしたら固まって使えなくなってしまってた。それと絶縁テープ。これも先週、持っている奴を使ったが、残りわずかをギリギリでやっつけられたのでよかったが、もうほとんど残ってない。しかしこれで安心だ。いやいやどうもありがとうございました。