エブロCR110ストリート

イメージ 1
 今晩の焼酎のおかずのもてぎ土産。

イメージ 2
 2年前にプジョー君にモデラーズGPに連れてってもらった時に、コレクションホールの売店で売ってるのを見て一目ぼれしてしまった物。写真には写ってないが、こ列のの奥に並んでたPC25も惚れた。その時の物と同じ物かどうかは分からない。なんとなくだけど、同じものだと思っている。

イメージ 3
 売店の方にショーケースの中のアレ下さいとお願いすると、在庫切れで展示品になってしまいますがいかがなさいますかと言われて、ぜんぜんOKですと購入する。

 そもそも何故か、店員さんがカウンターの奥に在庫品を探しに行った時、そうか手に入るのはショーケースの中の展示品ではなくてストックしてある在庫品かとけっこうガッカリした気分になった。普通は全く当たり前なのだが、本当に何故かこればかりはこの時は展示品そのものが欲しかった。そしたら急展開で願いが叶った。言葉に出来ないくらいうれしかった。


イメージ 5

イメージ 4
 ホレボレする。もう、本当にカッコ良くって仕方がない。 後になって気が付いた。タンクキャップが開いてる。気が付いてから閉めた。右だけのバックミラーはまだ付けてない。

 次に行ったらPC25を買う。