洗車 ハイオク満タン 13.58Km/L 119377Km

イメージ 1
 何かと役に立つし乗ってて楽しいので感謝の気持ちを込めて水洗いする。今日も結構ムジ暑い。30度超えてる。

イメージ 2
 日曜日は団地の草刈りで、ジチカイはブチ抜けたが参加して荷室が一杯になるくらいの刈った草の運搬に使った。ほとんど年配の方ばかりなので、刈った草の運搬はいつもなら団地内で軽トラを持っている方が出してくれてたのが今年は無くて自分たちで運ばねばならず、前日の雨で湿ってて重いし集積場所まで少し離れててみんなちょっとどうしましょと詰まる感じがしてたので、では私が草を運ぶ車を出しましょうてな感じで名乗り出てで、ホンダターボ役に立った。


イメージ 3
 車内もフロアマットを剥がして掃除機掛けて、頂いた愛車セットを使ってダッシュボードなんかも拭き掃除。

イメージ 4
 ついでにちょっと出掛けてハイオク満タン

イメージ 5
 燃費13.58Km/L