KHのプラグを8番から6番に戻した。でも次は7番だな。

イメージ 1
 8番の焼け。濃いネズミ色。写真じゃ分りづらいが真ん中はちょっとマシ。でも6番みたいなキツネ色じゃない。それに8番にしてから、信号待ちなんかで止まってると、アイドリングで息ツキのように回転が下がる事が頻発してる。1400から500回転くらいまで一瞬落ち込む。焼け具合を見てみたら、イマイチだ。6番に戻したら息切れ症状は消えた。
 
イメージ 2
 んで6番に戻して走ったら、8番のいいトコが見えてきた。アイドリングでの息切れと、交差点曲がった後なんかの低速低回転からの加速でちょっと感じるツキの弱さ以外は、走りが気持ちいいフィーリングだ。特に4000以上は良い。6番に戻して走ってみると、全体的に濁った様なフィーリングに感じる。熱価低過ぎるかもしれん。イマイチだ。暑くなってきたからかなあ・・。次に試すは7番だ。