チョークワイヤーに油差す PS1.5開けから2開けにした 燃料メーター半分で満タンにする 29014.6Km  L/41.9Km

イメージ 1
 チョーク使う時レバーがちょっと重い感じがするのでワイヤーやキャブのチョークレバー取り付け部なんかに油差す
 
イメージ 2
 でも、重いのはレバーだった。外して取り付け部やスプリングワッシャーを掃除してグリス塗って組んだらまずまずの重さで操作が楽になった。
 
 ついでに、寒くなってからちょっとアクセル開け始めが薄そうで気になってたので、PSを1.5回転開けから2回転開けにした。1.3/4開けくらいでもいいかもしれない。やや薄そうな症状は改善されて、まあまあいい感じになった。
 
 
イメージ 3
           それにしても、いつ見てもこのシリンダーの凄い錆は惚れ惚れする。
 
 
イメージ 4
         メインスタンドで立てといてほぼ半分。これで何リッター入るかは知らない。
 
イメージ 5
  2.76L入った。ハイオク。タンクが4L入りで、メーターが半分だからといってガソリン半分残ってるわけではない。
 
イメージ 6
  115.6Km走って2.76L給油 燃費約L/41.9Km。近所走りばっかりだから、まあこんなもんだ。