自賠責ステッカー貼る ハイオク満タン 17461.3Km エアフィルターチェック

イメージ 1

イメージ 2
 ボンスターで汚れが結構落とせると依然教えて頂いたので、やってみる。とりあえず一部だけやってみたら、結構落ちる。この後樹脂部品全体にざざっと適当にやってみたが、丁寧かつ根気よくやって、しっかりと仕上げが必要だと感じた。

イメージ 3
2016年8月で切れる。まったく自賠責が切れる時は、本当に5年なんかあっという間だとつくづく感じる。

イメージ 4
 古いステッカーはやたら剥がしづらいので、もう面倒だから、新しい自賠責ステッカーを上から張り付ける。コレで乗れる。1年半ぶりだ。

イメージ 5

イメージ 6
 1年半ぶりにハイオク満タン 65Kmしか走ってないのに5Lチョイ入った。当然蒸発してる。

イメージ 7
 1年半ぶりに乗る。やっぱり相変わらず非常に良い。CRMももう24年目になるが、久しぶりに乗るといつも感じる事は、下も充分あるのに上はもっとあるエンジン素晴らしい。下が無くて上で必要以上に急に盛り上がるエンジンもあるが、普段一番使う下で思ったように走ってくれないから乗りづらくて疲れるのでキライだ。KHも以前はそうだった。このエンジンは下から上まであるから自分にとっては余裕と落ち着きをもたらしてくれる。もう見た目色褪せスカスカボロッボロだが。

イメージ 8
 ふと思い出した。4~5年くらい前だかに付けた、ヤフオクで買ってみた使用期限1年のクリーナーフィルターのチェック。カステラみたいになってるんではないだろうかと思ってビビtりながら調べたら、まだ全然OKな感じだった。ああよかった。