メインキー接触不良

イメージ 1
 動かないウラルのセルモーター、何処で直してもらおうかと先週はS K I さんに頼んであちこち走って頂いたが、翌日曜日によく通る道沿いにある、渋い車を扱ってる自動車屋さんに修理をお願いしたら、4日で修理が完了した。思ってたより全然早かった。そんで今日雨降りの中24馬力で受け取りに行って帰ろうとしたら、メインスイッチの接触が悪くなってONに出来なくなった。その場で整備担当の方に診てもらって結局メインキーに繋がってる配線を直結にしてもらって何とか帰ることが出来た。OFFにするにはトランクのバッテリーのマイナスを外す。色々経験が深そうな車屋さんで非常に助かった。もしどこかへ足延ばしてこうなったらお手上げだ。メインキーについてはどうするか考えねばいかん。 で、ジムニー殿には、すみませんがターボの預かり期間を1週間延長おねがいします延長。