160615

イメージ 1
 またちょっとチェーンを張る。

タイヤ空気圧、正規は1.0と1.2だけど間違えて2.0と2.2入れてた。まあ今のところ問題感じてないからこのまんまだ。リアタイヤがだんだん減ってきた。

イメージ 2
 また少しシフトショックが減っていやいい感じだなと走ってると

イメージ 41000Km超えた。丁度購入2か月目。一月500Kmだ。

イメージ 7
 いつの頃からか、天竜川の河口、どんどん東側へ移動してる。あとどれくらい移動するのか。 


イメージ 3
 買ってからずっとだけど左のハンドルの固定ボルトが緩みやすい。数十キロ走ればハンドルがガタガタしてくる。

イメージ 5
 ハンドル外してみてみたら、ボルト抜け止めナット?が随分手前に来てた。もしこの状態で締まってたとすると、ハンドルへのねじ込み量が少ない・・・のかな。

イメージ 6
右側のハンドルのナットはもっと奥にあったので、左のナットも奥にやってからハンドル締めた。これで緩まないはずだたぶん。