160328

イメージ 1
 やや薄着で走ったらまだ少し寒かった。

イメージ 2
 さっさと終わりますようにと思わずにいられなかったジチカイソーカイも無事に終了して役員もあと4日だ。あ~雑用が忙しくて大変だった、ホントに。この1年ネチネチ書いてた記録を見てみたら、毎月平均で半分、もしくは2/3はなんかやってる。土日も会合やいろんな打ち合わせや作業で潰れる。たまに1週間の間に4~5日空くこともあったが、それでもいつどんな連絡が入るかわからないので全く気が休まらなかった。実際色々あった。話を聞いてりゃ、来年はもっと大変みたいだ。でももう関係ねえ。ソーカイ後も終わった~と喜んでられなくてこまごまと連絡が入って夜になってもう関係ねえと役員で飲みに行ってがぶがぶ飲んで今朝はちょっと走って210円のボタンを押すタイミングをついつい見計らってしまうエナジードリンク飲んでさっぱりした。