151027

イメージ 1
 海岸は流木が多い。夏の台風で流れてきたかね。でもこれくらいの方が風情があっていいと感じる

イメージ 2
 ちょっと振動を感じる。最近は季節の変わり目でASを締めたりしてそうするとアイドリングが下がるから上げたりしてで、遊び調整が少しずれてるのかもしれない。

イメージ 3

イメージ 4
 いっぷくした帰りにジムニーの方に話し掛けられた。3気筒の750のSSに乗ってらっしゃるとの事で、スマホの写真見せて頂いたら、ノーマルのカッコイイのが写ってた。色々話せまして、どうも楽しかったです。

 さて、帰宅して回覧も回したし、メシ食って昼からはカーポートの屋根の寸法計りだ。