KHちょっと乗った

イメージ 1
 ふと気が付いたらもう一月くらい乗ってなかった。またスロットルバルブがべったりになって閉じ切らなくなって回転上がりっ放しになるかと思ってたがならなかった。湿気が少ないからかな・・・。チョークをフルに引いてる時の回転は2700くらいだった。いつもは気にしてないから覚えてない。なんかブルンブルンとした振動が力強かった。
 
 
 それにしても相変わらずエンジン調子良くて乗り易い。JNは一番突っ込んである状態のはずだと思うけど、近場を20kmくらい走っただけじゃ、薄いと感じなかった。それどころかトルクが今日使った範囲内では結構上がってる感じで、2回ほど6速に入れようとペダルを上げてしまった。まだ4速だろうと思ったらすでにトップの5速だった。いやあ、すばらしい。でも帰宅する頃にはちょっとコナレタ感じになってきた。