途中で止まってたやつちょっと進めた

イメージ 1
 夕方にプジョー君が会社帰りに寄ってった。作業が進んでいない事を指摘され、気分が盛り上がったので、飲みながら作業再開。                                             
 一部の部品が裏表一体に気が付かずに塗装して、組み立て段階になって気が付いて、そこで作業が止まってた。                                                       
                                          
イメージ 2
スプレー塗った。これでよし。
 
イメージ 3
 着けるのが面倒くさそうだったマフラーとかの細かい部品も付けて、後は塗料を乾燥させて組み立てだ。                                                           
 
イメージ 4
と思ったら、この尾翼のブルーと赤白の塗装もしなけりゃいけなかった。デカールだと思ってたけど、デカール良く見りゃ、青と赤白の部分は無かった。青のスプレー、買わなきゃいかん。それでも進んだことは進んだ。まあ、明日だ。